1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋26日目

ボスを仲間にする作業もあると気づく86日目

 

とりあえず、大好きなおねーさんを仲間にしないと!!

f:id:kenken1985s60:20210829140102j:plain

あらくねーさんを捕まえるために来ましたが

なかなかにしんどいwww

 

Lvを2段階上げてる影響かわかりませんが、なかなか首を縦に振ってもらえなかったです^^;

f:id:kenken1985s60:20210829140253j:plain

リセット10回目くらいでやっとw

f:id:kenken1985s60:20210829140403j:plain

名づけは迷うことなく決まりましたww

 

元々がアラークだったのでね、どちらにしろ、あらくねーさんだったようですw

髪をかき上げる姿!お美しい!!!

 

f:id:kenken1985s60:20210829140616j:plain

Lvは3000付近に

HPの上昇幅がすごいことになってきました^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210829140715j:plain

他の抵抗スキルは全部カンストしましたが、気絶だけは諦めました;;

 

両手剣の気絶50%武器を装備してあげることも考えましたが、それでもギリギリ最終日まで届かないと思いまして・・・

断念する結果の悲しい報告で今日は失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m