1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春12日目

SEEDの権限で強制的に仲間を連れ歩く権利を手に入れた12日目

 

仲間と遊び歩けるぞ~^^

f:id:kenken1985s60:20210708191327j:plain

1時間おきに好感度もあがるようですからね・・・好感度の低い人は連れ歩いて村人全員、1年以内で好感度10は目指したい!!

 

f:id:kenken1985s60:20210708191650j:plain

Lv上げも頑張って60を突破!!

 

12日目にしては早い方かな?

ダンジョンの敵のLvが一桁なので、まぁ、、、

現段階のストーリー的には楽勝モード^p^

油断は大敵!!

Lvがどれだけ高くても、即気絶攻撃で、すぐやられる未来は全然ありえます・・・

気絶攻撃は耐性がないと、ほとんど100%で気絶するから心底ウザい攻撃なんですよね・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210708192115j:plain

スキルも順調!

歩行が29・・・

結構歩いたんだなぁwww

 

まだまだLvは上がりそうなので、明日もLv上げしつつ楽しみたいと思います

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m