1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春11日目

ちょっと無茶をしてLv上げをしたら、体力が尽きて気絶してしまった11日目

f:id:kenken1985s60:20210708190249j:plain

 

ロードをしてやり直しも考えましたが、これもまた楽しいので継続w

 

Lv上げ無茶で気絶はよくあることw

今はいいですが、気絶攻撃をしてくる敵が出てくるのでそれまでに耐性装備とかも作っておかないと後々苦労することになるので、注意が必要ですね・・・^^;

 

畑にはようやくお手伝いさんが出てきてくれて、水やり作業を省略できるようになりました^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210708190632j:plain

いやぁ・・・優秀w

Lvは昨日から10以上は上げれたかな

f:id:kenken1985s60:20210708190722j:plain

一気にあげたときに油断して気絶・・・

 

明日からはLv上げはもうちょっと加速させていきますよ~^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210708190834j:plain

スキルも順調にあがってます^^

 

100目指してがんばります・・・が、ちょっとペースは遅い気もする

あまり気にしすぎないように遊んでいきます^^;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m