1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春10日目

10日までが早すぎる10日目ww

 

依頼を受けていたら、まだ登場していないキャラが依頼してて、、、

初回の時もこれは「?」ってなりましたwww

f:id:kenken1985s60:20210708184855j:plain

でも、この子も可愛いですよね^^^^^^^^^

 

あとは、自分の部屋を拡張!!

物が置ける量がふえたので・・・

後々に稼ぎに使うので拡張を優先いたしましたよ^^

f:id:kenken1985s60:20210708185103j:plain

 

調理場が出来たら、稼ぎに使おうかな^^

あと数日のうちに完成できたらいいなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20210708185230j:plain

Lvは準備優先とかだったので、まだ稼ぎにはいけなかったです・・・

 

有限無実行は申し訳ないですが、近いうちに爆アゲ・・・

したいです@@

 

f:id:kenken1985s60:20210708185421j:plain

スキルの具合は両手剣が33!

でも稼ぎ場ができると33ってゴミみたいな数値なんですよねwwww

 

残り110日ほどしか無いですが、ヘマしないようにLv上げがんばります^p^

 

それでは今日もこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m