1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春2日目

2日目!

今日も短いぞぉ~^^^^^^^

 

冒頭、美女たちに起こしてもらえます

f:id:kenken1985s60:20210703001657j:plain

 

チュートリアル中ですが、さらに幼女とあえます!

f:id:kenken1985s60:20210703002558j:plain

ロリババアいいですよね、最高です^^^^^^^

紹介がおわり畑のチュートリアル

これは飛ばせるのですが、かぶの種をほしいですから

f:id:kenken1985s60:20210703003017j:plain

 

とりあえずは畑を耕して2日目おわり・・・

 

明日から本番!

3日目は時間が止まってる時があるので、そこである程度稼ぎに入ります

 

3日目以降が本番

出来ることなら1年以内に好感度も全員10を狙っていきますよ

 

所要時間も10分ほどで2日目終了

 

1,2日目の分は3日目が長くなるのでちょんちょんでね^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m