1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌8

畑を始めるぞ!な40日までの日誌

 

昨日は畑に手をかけたところで終わったので、その続きから

 

畑を耕しているときに襲撃が!!

2人、しかも銃をもっているので、かなり危険な状態でした

ナイフを片手に、銃をよけて懐に、、、

 

なんとか勝つことが出来て、銃を確保しました^^

 

そうこうしてる間に、雷で回りが焼け野原に・・・

火事がこのゲームで1,2を争うくらい嫌いだなぁ

 

畑まで来ないように上手く消火作業をしないと

 

生傷が絶えないと思ったら、気が付いたら右耳を失いました・・・

消えない傷はバッドステータスになるので、なんとか避けたいんですけどね;;

 

今日はアクシデントが多く参ってしまいました、うまくいかないのもリムワールドなのでなんとか堪えないと^^

 

そんな感じで40日目になりました

 

40日で拠点回りはあまり進展していないですが、今日はイベント祭りでしたね

 

なんとか明日も無事に過ごしたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m