1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌6

最近の進行具合が見栄えが無いのに悩んでいる30日目までの日誌

 

代り映えしないんですよねwww

もう襲撃イベントとかあってもいいかな、とは思っていますw

 

今現在の食料は・・・

生きていく分はありますが、ちょっと蓄えは少ないですね

2人なので食料の減りは気にしなくてもいいんですが、、、

 

備えあれば患いなしとはよく言ったものですからね^^

人数は少ないですが、なんとかやりくりしていかないとね

 

あとは・・・増員したいですwwww

 

そして増員したのがペットwww

MODのアオメちゃん

掃除してくれるペット最高ですよね

それがないと、綺麗好きは続けられないです^p^

 

ついでに妖怪村のMODの妖怪ペットも一緒に懐かせて飼い始めました

 

こうなってくるとすごく楽しい!!!

リムワールド楽しいよ^^

 

あっという間に30日目になりました^^;

早すぎるね・・・

 

今現在の全体をみると、まだまだちっちゃい拠点

これからだんだん発展させていくことを考えると楽しくなってきますw

 

そんな感じで明日にバトンを繋げ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m