1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌16

ゆうちゃんが仲間になってテンションマックスな80日までの日誌

 

前回は増員成功したところ、その続きから

とりあえずはゆうちゃんの心情値も落ち着いてきたので、安定して作業もしてもらうことに

原住民の野生児なのに言葉は通じるのだろうか・・・

そこが謎なんですよね^p^

野生児でも研究もできちゃうんですよね、それで今の研究状況

妖怪村MODの研究から手をかけている状況

研究も進めていかないとだめですね、やることいっぱいです^^

 

食料在庫報告、ペットフードがいい数に

なんとか生活できているので、在庫を維持していかないと駄目ですね

 

採掘も進めれています^^

だいぶ順調w

 

ただ、採掘中に厚い天井がちらほら・・・

悪夢の虫が天井から落ちてくるので、それだけは絶対阻止しないと、、、

拠点が無くなっちゃう可能性があるんですよね;;

 

あとで、掘った穴は埋めておかないと

 

そんな感じで80日が過ぎました

娯楽施設に新施設を設計予約してる状態で明日にバトンを

明日が楽しみです^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m