1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌17

娯楽施設を増やす85日までの日誌

 

前回は増員のおかげで発展が進み、施設拡張をしている途中でした

今日でビリヤード台とトランプを娯楽施設に設置したので、心情にはいい影響になりそうです

そして、今の財力

右肩上がりなのはいいのですが・・・

財力が上がりすぎると襲撃の規模が大きくなってこわいですね;;

何とかうまく防衛をはっていけるように拠点を作っていかないと・・・

 

全体で見ても、前よりは大きい拠点に^^

満足しておりますw

リムワールドは建築していくのも楽しいです

 

完成した遊戯場で遊ぶボイスロイド

かわいいなぁ^p^

 

娯楽施設の拡張大成功ですね^^

 

そんな感じで85日目になりました

1日があっという間なのは楽しんでいる証拠

 

最近はバッドイベントが無く油断してるので、油断している時が一番危険

明日はちょっと気を引き締めて続きを楽しもうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m