1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌18

あっという間に過ぎて脱出を忘れかけていた90日までの日誌

 

最終目標が惑星脱出なのをちょっと忘れかけてましたww

昨日は娯楽施設に新たに設置したところまでやりました

 

野生の動物が、爆発する動物で埋め尽くされました

こうなるとどうするか困るんですよね^^;

 

雨の日にでも処理しちゃおうか

現在の素材状況

まだまだスチールが余っているので拡張は出来そうですね

防衛ラインも考えて建築していこうと思います

 

昨日も同じようなスクショでしたが、ウナちゃん遊んでくれるんだw

ボイスロイドMODが進化しすぎてビックリしています

 

他のボイスロイド達もはやくペットにしたいなぁ

ボイスロイドをペット扱いというのも御幣がうまれそうですが、そういうゲームなので許していただきましょう^^

 

そんな感じで95日目になりました^^

 

現在の全体図で見てもまだまだ発展途上の拠点ですよね

これからもがんばります!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m