1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌49

今日こそ少しはすすめるぞ!な340日までの日誌

 

昨日はネタ不足でMOD紹介に逃げましたw

 

少しづつ準備ができてきています^^

足りないのはやはりスチール・・・

プレイ時間もだいぶ進んできましたw

40時間ほどなので、1日1時間くらいで進める基準は達している

自分でさすがとほめておきますw

 

畑で作っているデビルストランドの数があふれてきましたね^^

貿易用につかえるので、これをもってスチール買いに行きたいなぁ

 

最初のころに仲間になってくれたクマちゃん

やっと動物スキルが20になったので報告

 

クマちゃんにはだいぶお世話になったなぁ

脱出の時は絶対一緒に行こうぜ!

 

入居しているエリックさん・・・

病気が過ぎる、いつも病気になってベッドのお世話に

 

性格とか特徴とかの影響ですが、もっと選んで勧誘すればよかったかな

そうはいっても100日以上一緒にいるので最後まで面倒はみなきゃねw

 

そんな感じで340日

徐々にロケットの組み立てができていて、クリアが近づいているのが嬉しい

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m