1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌35

ブーストして脱出に本腰いれないといけないかな、と思い始めてる200日までの日誌

 

200日も進んでまだ、目途が立ってないですので、ね?w

昨日は、妖怪村MODのいい所をいっぱい紹介しました

 

妖怪がだいぶ増えて、恩返しをしてもらいやすくなりました

やれることが増えているので上手く使いこなしていきたいです^^

そんな中・・・

機械が降ってきました!!

防壁を建てる前なのでかなりやばかったです

 

近づくとスパっと手足が斬られてしまうので、やっかいな相手でした

 

辛うじて、機械を処理できたと思ったら襲撃がきました・・・

本格的にやばかったです;;

 

相手は銃をもっているのですが、瀕死のまま追い払うことに・・・

なんとか、こちらは息絶える者はでなかったものの虫の息です;;

 

最初から一緒だった補助ちゃんが、命の危険があって、今日の最後までハラハラ・・・

 

皆が動けるようになったら防壁を建てよう、切実に思いました^^;

 

そのあとボイスロイドが増えたとかもありましたが、それどころではなかったですw

 

水抜き途中でしたが、急いで防壁を建ててるところで200日に

 

明日が気になって仕方ないですが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m