1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌39

初の死者が出てしまった・・・240日までの日誌

 

前回は葵ちゃんがきてくれました^^

ボイスロイドはボイドって略称されているんですね、今回からはちゃんとボイドって略称を使っていこうと思います^^

 

と、言うことで・・・油断をしていたら鎌鼬が野生の椿にやられました;;

被害が無いまま進んでいたので、ものすごく悔しい!!

お肉にして大事に食べてあげることで供養とします;;

 

その日のうちに、カップルがラブラブしてるのを見たら、すごくイラっとしましたwwww

 

被害がもっと出る前に防壁で囲って内側に入ってこないような処理をしないと駄目ですね

 

ついでにタレットを置く場所を土のうとかで囲って準備をしました

襲撃はある程度安心できる状態になりました^^

 

今現在のボイド達^^

寝顔がかわいいんじゃ~www

 

琴葉姉妹は並べてベットを設定しました

当たり前なんだよなぁw

 

そんな感じで240日になっちゃいました

 

今日はあまり進めれなかったのは残念

明日はもうちょっと進展あればいいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m