1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌40

今日もあまり進展はない感じの250日までの日誌

 

昨日は進展はなくボイドたちをみて癒されていました^^

今日は食料の在庫状況から始めます

在庫には余裕があって、生活する分には困ることはないはず^^

タレット系を置き始めました

自動で敵を攻撃してくれる施設があると安心感が違いますね^^

 

妖怪村MODでも畑のお手伝いをしてくれる娘がいたんですね

手長ちゃん、可愛い^^

 

昔遊んだときにはいない子だったのでMODもバージョンアップしているんだなぁ、と改めて感心

MOD作成してくれる人には感謝しかないですね、最高です^^

 

今現在の資金状況

かなりやばいですね、財力があるので次の襲撃あたりには10人以上に攻めて来られそうな予感^^;

 

長く遊ぶと避けられない問題なので、タレットもあるし返り討ちにしてやります!

でも、襲撃イベントはあまり来ないでほしいなぁw

 

娯楽施設で遊んでいる琴葉姉妹可愛いww

 

あっという間に250日目

 

今日も進展はないですが、研究は進んでいますので^^;

何とか脱出に向かって頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m