1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌41

潜む脅威のある部屋を開けた260日までの日誌

 

昨日はあまり進まなかったので、今日は挑戦していきます

ということでね、あまり見どころはなかったのでサクサクっとスクショだけですが

拠点内にある脅威

その部屋をあけて襲ってきた者たちを返り討ちにしてやりました^^

すぐに建築物は解体指示

素材がありがてぇ~^^

 

ただ問題が・・・

あれほど機械には近づくと危険だと警戒していたのに、スバっと右腕無いなった;;

 

妖怪村MODでは再生などもできるので;;

なんとか医療も進めて治療もしていきたいかな^^;

 

そして新たに仲間になった一寸・・・w

豆粒すぎて笑ってしまったww

 

ほじょちゃんもだいぶ育ってきたなぁ

拠点内のタレット施設に土のうとかもしいて、防衛はだいぶいい感じ^^

 

いつでも来いってもんだ!w

 

そんな感じで260日です

そろそろロケットの研究も終わり次に段階に進めそうではありますが・・・

 

目標は500日までには脱出したいですね

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m