1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌54(完結)

無事にクリア出来ちゃった393日までの日誌

 

昨日は反応炉を起動しました

襲撃ラッシュが起こっていますが、さくさくっと返り討ちにしていますw

 

反応炉を起動してから襲撃は4回ほどしかなかったので、思ったよりはあっけなく終わって今しました、、、

もう終わりかぁ、寂しいなぁ;;

クリアタイムは大体50時間でした^^

今まで600時間ほど遊んで未クリアだったのが恥ずかしいですねw

 

ペットたち、みんないっぱいお世話になったなぁ、ありがとう

残していくのが悲しい

 

けんけんちゃんの最終ステ

全部20は無理でしたが、だいぶ育ちました

戦闘は一騎当千できるほど強くなりましたw

 

そしてロケットが飛び立ってのエンディング!

2人はペットのお世話要因で残していくことにしましたw

 

無事に終わっての感想

 

600時間遊んでいますがリムワールド楽しいですね!

誰にでもおすすめ出来るゲームです

今回はお気に入りのMODを入れて遊びましたが、バニラでも十分楽しいと思います

 

初めてのクリアでしたが、思ったよりも早くクリアできました

早くクリア出来た分、やり残しがある気がして気にはなっています

次回作を考えながら、余韻に浸りながら今回はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m