1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌48

何も進められなかった330日までの日誌

今日は、本当に見どころは無かったですねw

 

昨日も進展がなかったので、どうしようか考え中です^^;

あと少しでクリアだというのに、なにもネタがないwwww

 

ネタが無いなら襲撃ラッシュのほうがまだ嬉しい気持ちになります^^;

とりあえず、日本の方が作ってくれたと思われるMODの一つ

その研究が終わりました^^

Gods of Elona [1.3]というMODの研究ですが、死体処理が楽なんですよね

処理して、それをコインに

コインで色々なものと交換できるMODでこれもオススメMODの一つです

 

特にネタもないので勢力図

他の派閥と仲良くなって貿易しやすくしたいんですけどね・・・

 

なかなかうまくいっていないです

 

倉庫の武器庫と妖怪たちの恩返し置き場

妖怪が多く住んでいるので、恩返しが多くもらえます^^

これって、、、

オワコンといわれてる妖怪ウォッチのメダルに見えるww

 

何とかネタを繋いで330日

無事に今日も終わることが出来ました^^

 

それではこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m