1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌37

防壁をはやく囲いたいと思う、そんな220日までの日誌

 

素材が足りないんですよww

昨日は畑を拡張が終わって大満足しました^^

 

ボイスロイドのきりたんきたぁ~^^

昔はのびハザの動画が普通に見れた時代、ずんこ実況ののびハザをみてから、ずんこときりたん大好きなんです

手なずけなくては!!

そんな中、またもや流行り病・・・

リアルでも流行り病が蔓延してるのに、ゲームで見るとうんざりしますね^^;

 

病で伏している中、太陽フレアが、、、

いつかは来ると思っていましたが

 

このタイミングかぁ;;

 

とりあえず食べ物が腐らないことだけを祈りつつ進めていきます

 

心がくじけそうなときはオススメMODで癒しをもらおうw

きりたんの寝顔かわゆすなぁ^^^^^^^

 

あっという間に220日目です

防壁もだいぶ進んで、妖怪村MOD産のタレットみたいなものも置き始めているので、襲撃に後れを取ることはまずないと思っています

 

思ってはいますが、、、w

どうなるかは襲撃がきてみないと何とも言えない^^;

 

そんな感じで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m