1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌38

ボイスロイドが増えていっている230日までの日誌

 

昨日は東北きりたんが一緒に住むことになりました^^

その続きから始めます

まずは防壁を建てたいのですが、水がまだあって左上部分だけの壁づくりが止まっています

壁さえ囲えたら、ある程度は襲撃の恐怖からは落ち着けるんですけどね^^;

そんな中、葵ちゃんが拠点に迷い込んできました!ww

琴葉姉妹揃うとは、すごくうれしくて今日はこれだけで十分な気がしてきましたww

 

あとは厚い天井を埋める作業とか・・・

採掘をしてスチールを回収はしたのですが、ほとんどが厚い天井

上から虫が落ちてきたら、拠点は壊滅しちゃうからね^^;

 

あの脅威は誰しもが警戒しているレベル

 

そろそろ脅威といわれてる冷凍カプセルで眠っている所をあけないとだめかなぁ・・・

 

まだ怖くて手を付けていないですw

あとは虫が落ちてくる岩盤の厚い天井を木で埋めたのですが外側はスチール製で埋めたいかな

 

やらないと駄目なことはいっぱいありますね^^;

 

あっという間に230日目

防壁もだいぶ整ってところで今日はこの辺で

今日は葵ちゃんがきてくれて嬉しかった^^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m