1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌42

ロケットを早く飛ばしたいなぁ、な270日までの日誌

 

まだまだ先は長そうです^^;

昨日は脅威の部屋を開けて、全部解体して材料にしました

 

拠点もだいぶ大きくきれいになってきましたね

拠点に関しては満足しています^^

 

あとはロケット作成だけかぁ・・・そこがまだ全然進んでいないです

池の調整がだいぶ進んでいます

あと少しで防壁も完成して囲いきれそう

水吸い茸には本当にお世話になりましたw

 

最初に一緒に着陸したペットの猫ちゃん

プチが認知症に;;

 

最初からいるし悲しい気持ちに、最初から加齢な猫ちゃんだったのか

完全な愛玩ペットではありますが、最後まで一緒に居てやりたいです

 

最悪なのは認知症でふらふらと拠点の外にでてしまって、そこを襲われるのだけは回避したい

襲われたらマジ泣きしそう;;

 

そんな感じで270日^^

だいぶ拠点らしい形になってきたのが嬉しく感じています

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m