1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌47

今日は特に何もなかった残念な320日までの日誌

 

昨日は襲撃ラッシュでボロボロに

その補修作業と、防衛強化で時間が使われてあっという間に10日が進んでしまいましたw

拠点はだいぶいい感じにはなっているのですが、、、

ロケットを起動すると襲撃が続くはずなので、何としても強化はしておいたほうがいいですね

ということで、今日は何もなかった10日間だったので、今後の目的を

 

まずはスチール不足でロケットを作れないので貿易でスチールを買い出しなどをしたいと思います

次に、妖怪村MODのタレットのようなものをもう少し設置して防衛力の強化

今現在はこの2つを達成出来たら無事にクリアにつながるんじゃないかな

 

クリアまであと少しなので油断しないで準備をしていきたいです

320日での資産、この影響で襲撃者の量がふえているので、これ以上財産は持ちたくはないですね^^;

 

そんな感じで320日です

なんとしてでもクリアはしたい、そのためにも明日からも目標を目指して頑張ります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m