1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌19

肉食のペットの扱いは難しい、な95日までの日誌

 

昨日は、ボイスロイドの良さを語ったところから、ほんとボイスロイドMOD最高です^^

今日は女郎蜘蛛をペットになってもらいました^^

蜘蛛ですが、なにか?

結構好きなマンガです、面白いですよね

 

何か?といわれたら、肉食で餌がないと暴走するから扱いが難しいです^^

とにかく生肉を餌用に確保しておこうと思います、それしかないんですけどねw

増員もできて研究に人手を割けるようになったので、進んでいます

 

妖怪文化もそうですがメインも研究をすすめてロケット工学を開放していかないと駄目ですね

目標の惑星脱出目指して頑張ります^^

 

あとは増築をしてました、ペットがふえたのでペット用のベッドの置き場所だったり治療施設を拡張したかったのと、、、

色々と考えての改築と増築

 

建築はどうしても毎回同じ形になりがちなのは、自分のセンスなんだろうなぁww

 

そんな感じであっという間に95日が過ぎました

明日はとうとう100日目なので、気合を入れて続きを進めたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m