1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌12

色々やることが詰まってきても楽しい60日目までの日誌

 

昨日もバッドイベントで困りつつ、楽しく進展させてた所から

MOD産ですが、新たなペットが増えました

お掃除とか伐採も手伝ってくれるペットなので人手不足解消になっています

仕事を設定できるペットなので人とあまり変わらないのが素晴らしい、おすすめMOD

なにより可愛いんだよなぁ^^

 

そんななか妖怪村MODからの妖怪の河童もうろついていたので捕獲したいとおもいます^^

妖怪村ひとつでかなりゲーム性が変わるので、好き嫌いは分かれると思いますが自分はかなり好きですね

 

数年前からMODに入れるようになりました、これもオススメMODです^^

 

今日はペット紹介回になっていますねw

ボイスロイドのMODの追加ペットです

 

自分が最後に遊んだときは琴葉姉妹しかいなかったのですが、ヴァージョンアップされてかなりの数のボイスロイドが居ます^^

 

しかも色々オプションで特殊効果もつけれて、これはこれで最高に癒される感じになっています

 

そんな感じで、オススメMOD紹介みたいになってしまいましたが60日目になったので今日はここまで

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m