1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌13

人手が欲しいと思って進めた65日までの日誌

 

昨日はMODで追加したペットの紹介ばかりでした、その続きになります

そして今の食料の状態

ご飯はかなりのストックを確保できています^^

いつでも増員可能ですねw

妖怪ペットが増えました

ラミアさんですね、ちょっとセクシーすぎて規制にひっかかっちゃう・・・

ほどでもないかぁ^^

 

可愛いペットはいつでもウェルカムです

 

そして増員のチャンスが!!

悩みに悩んで、今回は拒否しました・・・

男性か女性かわからないまま、能力もわからないままでの新戦力は不安があるための見送り

 

仲間は自分の目で見て決めたい、あとはそのまま仲間にしていいのか、わからなかったためですね

失敗したかなぁ^^;

 

そんなこんなで65日目になりました!!

そして襲撃・・・

 

明日は襲撃者を追い払う所からスタートですね

襲撃が多くてツライですw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m