1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌31

今日から10日間進めることに変更した160日までの日誌

 

昨日はお肉問題をどうしようか悩んだところから

とにかく料理をしまくる予定で片づけましたw

 

今日はボイスロイドのあかりちゃんが拠点内に迷い込んだので

手なづけます!!

これだけで取れ高十分!

気持ち的にはですけどねw

うまく手なづけができてうちに住むことに

表情がかわいいなぁー^^^^^

 

そして、自分より先にクマさんがカップルをつくりました・・・

うそやん!!

 

うらやましいとは思いますが、喧嘩しないでそのままくっついてくれたらいいな^^

 

さらに増築、倉庫は皮の保存場所をつくりました^^

作業場も近くに置いて、装備制作にも時間を割いていけたらいいなぁ

下着が擦れてきて心情値にもかかわってくるので、服はいい物を身に着けたいですね

 

原住民率がたかいですが、エリックちゃんを勧誘することにしました

全裸でうろうろされても困りますし、うちのペットが襲われても面白くないので先に手を打つことに

 

さくさくっと、仲間になってもらったところで160日目を過ぎていましたww

 

今日は増員もできて、いい結果で終われたと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m