1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌29

バニラの伝説の生き物が遊びに来てくれた145日までの日誌

 

前回は、ボイスロイドぬいぐるみでめちゃめちゃ楽しんだところから

とりあえず、増築完成しました!!

見た目が綺麗になるのは建築スキーには気持ちがいい出来事です^^

形が気になったのでさらに増設してみましたwww

 

毎回そうですが、拠点の形が似た感じになってしまいます^^;

防衛ラインもそろそろ決めて土のうくらい設置していかないとなぁ・・・

 

そんななかスランボが遊びに!!

しかも1発で手なづけ成功!?

 

今日は運がいいようです、、、

うれしいー!!w

 

そして倉庫を少しずつお片付けを

倉庫の数を増やしたので、重要度を考えて設定をいじらないと変なことになるので注意しながら設定

防具置き場ができたので武器庫も作りたいなぁ^^

 

そんな感じで145日になってしまいました

そういえば、今日から増員した子がいるのですが紹介するのを忘れてましたw

これからは6人態勢で頑張っていきます!

 

今日はすごくたのしかったなぁ^^

明日もいい感じに進められたらうれしいな

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m