1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌11

拠点が広くなって幸せ気分な55日までの日誌

 

昨日は増築、改築して終わったところから

今日は何から手を付けていこうかなぁ~^^

今現在の在庫

そして、倉庫拡張で物を整理して置いていくつもりです

まずはその第一歩、装備品とかと分けたいですね、スチールもあるし更なる増築も考えています^^

そんな中、ほじょちゃんがインフルに・・・

人手が足りてないのにここで病気は痛い;;

仕方ないですが、少しでも発展させたい!!

 

そして来客もきていましたが・・・

娯楽施設の娯楽がものすごく少ないです^^;

 

もうちょっと増やさないと、心情値に影響されそうなので課題の一つですね

 

そんな感じで今日もあっという間に55日になってしまいました^^

 

リムワールドは1年ぶりのプレイだったのですが、すごく楽しいです

変わらず楽しいって言ったほうが正しいかもですが、この手のゲーム大好きですね^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m