1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌27

スチールの無駄遣いをし始める135日までの日誌

 

昨日は畑を増やしたり、襲撃者を追い払ったりしました

今日は床貼りを始める予定で進めました

鉄床にするべくかなりの範囲を・・・

無駄遣いしすぎたかもしれない、ちょっと後悔はしています^^;

皆で一生懸命にフロアを貼っているのでスムーズに進んでいます^^

ケモミミ娘も能力が高い子は建築を手伝ってくれるので助かっています

 

有能ケモミミ娘!!

今日は全員床を貼って終わりそうだったので、癒しを1枚

ビリヤードをやる茜ちゃんかわゆすー!

 

これだけで遊んだかいが今日もあったとおもいました^^

 

そんな感じで135日目に

今日は本当にフロア貼りだけで1日終わりましたww

 

でもでも、見栄えはだいぶ良くなったと思うので大満足!

まだ貼り終わってない場所もありますが、明日には全部終わると思うので引き続き脱出のために頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m