1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌22

そろそろ1日を5日まで進めるのから10日で行ったほうがいいんじゃないかと考えている110日までの日誌

 

とりあえず150日までは5日で続けますが、それ以降はネタの枯渇を心配なので1日で10日まで進めるかもしれないです

昨日はほだまさんの処理に追われて拠点を少しいじった所から

 

アカネチャンカワイイヤッター

表情が豊かです、このMOD最高かよ!

久しぶりのステータス公開

かなり順調に育っていますが・・・

全能力最高値まではがんばりたいなぁ^^

 

時間とともに能力が低下しないようにMODは入れているので、最高になったらそのままキープできる状態です

 

ついでにMODで入れているケモミミ娘たちですが

イラスト付きでした!w

見つけてびっくりしました^^

 

このMODも日本人有識者の提供ですかね、最高です

ありがとうございます!!

 

そんな感じで今日も順調に110日まで進めました

明日も楽しんじゃうぞ^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m