1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌24

楽しくなってきた120日までの日誌

 

昨日は増員したり、ペットが増えたりで楽しかったところから

今現在のペットの数です

かなり増えて管理が大変になってきましたw

今日のカワイイ紹介はアカメちゃん

アオメちゃんのおねーさんですね

琴葉姉妹もそうですが姉妹萌えの気はありますね

 

カワイイは正義!

 

と言ってるうちに襲撃が・・・

まだ数が少ないので対処はできますが、これ以上は防衛できる施設を設けないときついですよね^^;

 

なんとかしたいとは思っていますが思うようにいかないのもリムワールド

頑張っていきます^^

 

ケモミミたちもふえてきましたね

拠点で働いてくれるから大助かり^^

 

それよりも、襲撃で負った傷をいやさないと;;

死者を出さないで最後まで進めたいですが、どうなることやら・・・

 

自分の持てる限りで頑張って生存していこうと思います

ちなみに、けんけんがお亡くなりになったらそこで終わりにしますwww

 

そして120日目なので今日はこの辺で

今日も楽しかったw

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m