1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌44

ネタがだいぶ無くなってきた気がする290日までの日誌

 

イベントが起きない時はそんなものですよねw

少しづつは進んではいます

 

昨日は機械襲撃があって、あっという間に返り討ちにできた所から

 

水場周りの整地完了

こうなると、見栄えが良くて好きです^^

妖怪垢嘗めのかわいいプリケツww

垢嘗めは仕事熱心だし可愛いよ!

 

個人的には妖怪組でも上位のほう

 

妖怪村のデメリットといえる部分の紹介かな

床を汚す子が非常に多いwww

 

今現在は掃除要因が多いのでいいですが、衛生面ではストレスを感じる結果も見えていましたねw

 

そして今日の癒し

ボイロたちがチェスで遊んでいる場面w

 

うーん、癒される~^^

 

今日の最後は、けんけんちゃんのステータス確認

だいぶ成長してます!

現実に自分もこれほど才能あればどれだけ嬉しいか・・・

悲しい感想は置いておいて、このまま脱出まで頑張って育成もしていこうと思います

 

そんな感じで290日になりました

そろそろ遠征で素材とかも買い出しに出たいとも思いつつ、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m