1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌52

クリアまでカウントダウンな370日までの日誌

 

本当は500日くらいはかかると思っていましたが、思っていた以上に進んでいます^^

昨日はロケットの組み立てを進めました

拠点内のため池が完成したのでそのスクショから

四角で整えれたら気持ちがいいですよね~^^

最初から一緒の猫のチビ

認知症が発症したけど、最後まで一緒に

脱出の時に連れていけないのがすごく残念で仕方がない;;

 

脱出するときまで、毎日愛でてあげようと思います

ロケットの組み立てもだいぶ進んできました!

 

あと数日でロケット完成しちゃうんだろうなぁ・・・

終わりが見えると寂しさを感じてきます

 

最後が近いので、けんけんちゃんを改造手術していますw

妖怪村MODの副産物の手術ですが、かなり強くなって面白さに欠けるので手術は避けてましたが、終了近いしいいですよねw

 

今日の最後は癒し部分を

ぬいぐるみを設置した後に色々と設定をかえれるので、みんな可愛いポーズをとってもらいました!

凄くいいMODだねw

 

そんなこんなで370日

あっという間に過ぎていきました、それだけリムワールドは熱中できる魅力があるんですよね、いいゲームだと思います

 

最後が近くてしんみりになりましたが、明日もがんばります^^

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m