1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌51

ロケット組み立てが進んでいく360日までの日誌

 

昨日は貿易で買い出しなどをし、九尾の狐の手なづけに成功して住むことになりました

素材に余裕があったので、床をブロックを使って変えてみました

見た目いいよね!

各部屋のフロアを色々変えたいですが、素材不足

出来る限りで変えていこうと思います

 

ここら辺も床材を変えました

やることないから、その暇つぶしにはなっているのは内緒ですw

 

そして貿易のおかげで、ロケットを作り始めました!

これで建築で失敗して素材を失えば、その原因になった人は、、、

罰を与えたいですよね^^;

そういう機能があれば、たぶん手を出していたかもしれないw

 

今回は無事に建築失敗はなかったですが、大仕事での失敗は泣けますね

 

ケモミミ娘を全員仲間になってたと思っていましたが、コヒメが拠点付近を徘徊してたので、すぐさま拉致!w

一緒に住むことになりました

 

ケモミミ娘たちでベッドをまとめましたが、いいMODですなぁ^^

 

そんな感じで360日目

終わりが見えてきた気がします^^

 

あと少しで終わりですが何とか頑張って乗り越えようと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m