1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌50

ロケット組み立てが進んでいる350日までの日誌

 

昨日は、貿易にだしたいな~っと検討して悩んでいる所から

躯体部分の1部が完成しました

 

そしてエンジンが3つ必要だということで追加しましたww

完成まで遠のくぅ~^^;

しびれを切らして貿易にだしましたw

たぶん大丈夫、無事に帰ってきてくれるはず・・・

 

スチールの取引したいです!!

 

終わりが近い気がするので、成長した住民紹介

裸でうろついてた原住民のゆうちゃんがここまで育つとは^^

歴史を感じて嬉しくなります

 

ボイドの癒しスクショも1枚

ボイドの癒しでどれだけ救われたか・・・

 

このタイミングで持っていない妖怪の最後の一角

九尾の狐さまが!!

仲間になってくれましたwww

 

タイミング的にも最高のタイミングできてくれました^^

狐さまは見た目もおねーさんでめっちゃ好きなんだよなぁ、手なづけれてよかったぁ~w

 

そんな感じで350日終了です

今日はいつも以上に進めた感じがしてよかった^^

明日もがんばります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m