1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌46

ロケット材料をかき集めに奮闘する310日までの日誌

 

昨日はとうとう、ロケットの組み立てに手をかけていきました^^

 

今現在は、材料が全然足りてないです・・・

クリアまではもうひと頑張りをしないといけないと駄目そうですね

せっかくの妖怪村MODなので、全員の武器を弓にしようと作り始めています

だいぶ戦力が整ってきたし、貿易をしながら素材を集めるのもアリかな^^

 

だいぶ強くなったので、今日も船が降ってきて機械に襲われましたが、圧勝!

完全勝利で材料にしちゃいますw

 

襲撃が逆に資材調達になるなんてラッキーでした

その後も再度襲撃・・・

 

前もそうでしたが、襲撃が集中するのは何なんですかね^^;

無傷で終わるってことはなく、今回はちょっと負傷者をだしてしまいました

 

防衛が強くなったと過信してたところがあったのは認めるけど、ちょっと悔しいww

もうちょっと強化はしておこうと思います^^

 

そんなこんなで310日終了

 

明日はもうちょっと防衛強化をしておこうと思いますw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m