1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌26

再度の襲撃に悪戦苦闘な130日までの日誌

 

前回は、ケモミミ娘に心を奪われかけてたところから

新ペットがいっぱい増えて管理が大変になってきましたw

ペットが増えたので在庫のペットフードが不安になってきました

1日で300くらい減ってるので、何としてでも維持し満足する餌を与えていきたいです

そして、畑を広くしました!

それこそペットのごはん用に牧草メインで増やした感じですねw

 

あかねちゃんとかペットフード食べているの見ると罪悪感はあります^^

 

倉庫がだいぶ圧迫してきたので、近いうちに倉庫を拡張・・・

拡張とは違うかな、、置き場を増やしていこうと思っています

 

そしての襲撃・・・

皆、瀕死ながら頑張って追い払いました

敵の火葬がめんどくさいんですよね^^;

 

襲撃があるとケガで寝込むので作業が出来なくなるのがすごく痛い

何としてでも惑星から脱出するため日々精進します

 

そんな感じで気が付いたら130日を過ぎていましたw

 

今日も楽しんだところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m