1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌25

ケモミミを今日も愛でような125日までの日誌

 

昨日はペットが増えた報告とかをしました

今日もケモミミ可愛いから始めます

コンちゃん、一番最初に手なづけをした子で思い入れが

古参の仲間のケモミミ娘、大事にしていきたいです

最近はレドラという危険で処理が大変だった個体も手なづけに成功して住民になっています

倒すのがすごく大変なんですよね・・・

自分はスタンハメしています

お腹が減ると見境なく襲ってくるので、被害がでるまえに今までは処理をしてましたが仲間になってくれたら強い味方です^^

 

それから来客がきてくれた時に遊んでいってくれるのがすごく気持ちがいいですね

娯楽施設を作ってよかったと思いましたw

 

今現在のお肉状況

これだけあればハッピーです、食糧難には程遠いほどのたくわえになりました

ペットフードも在庫過多になりつつあるし順調に過ごせてます

 

そんな感じで125日目にさくさくっと過ごしました

 

順調で怖い^^

あとはロケット工学を進めていけるように準備していきたいです

 

そんな感じで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m