1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌28

倉庫の拡張をメインに拠点を増築する140日までの日誌

 

昨日はフロアを貼るだけで何もなかったところから

今日は貼り終わるので少しでも進めていきたいです

 

見たことない子がいたので手なづけました

ケモミミ娘の仲間でした^^

床を貼り終わりました^^

見栄えがいいですね、最高です^^

 

ただ、全体で見ても倉庫が圧迫してるので今日はそこをいじっていきます

また床を貼ったりとやることは多くなってしまいましたがwww

 

明日には完成させれそうですね^^

 

今日、仲間になった風切丸ちゃんの寝方が独特過ぎて笑ったwww

本体は・・・?

みなまで言うまい^p^

 

そして、ボイスロイドのぬいぐるみを作成できるようになったので作って飾ってみましたw

最高すぎるwwww

 

妖怪村が一番推してるMODだったのですが、ボイスロイドのMODも負けず劣らず最高ですね^^

 

そんな感じで140日になりました^^

 

今日で増築は完成させれなかったですが明日には完成すると思うので、倉庫整理は明日からです

明日もたのしむゾ!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m