1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌33

キャラバン隊を組んで貿易を始める180日までの日誌

 

前回は拠点の拡張や畑を増やしたりしました

だいぶ人数が増えたので、キャラバンで買い出しに出る余裕がでてきました、、、

 

襲われたら・・・

ちょっときついかもしれない^^;

制作なども始めました、まずは衣装と頭の部位の面を

あふれてきたので並品質は処理かなぁ・・・w

 

装備等も整ってきたのが嬉しいです^^

 

そんなこんなしていたら、病気が流行って全員寝込んでしましました^^;

 

医療施設が満員になるとは思ってなかったです;;

 

ケモミミ娘たちの寝相がいいね

ほんとうにいいMODです

今回、何回も推してるのが3種ですが、自信をもってお勧めします^^

 

そして、今の拠点状況!!

かなりいい感じになってきました、あとはタレットあたりを置いて防衛を強化しつつ進めていこうと思います

 

そんな感じで180日になりました^^

今日もあっという間な時間でした、楽しかった

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m