1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌32

働き手が増えたので畑を増やす170日までの日誌

 

前回は増員もしましたし、あかりちゃんがペットになったりしました

 

ということで、畑をさっそく広げました^^

衣服用に繊維などを増やすような配列で畑を育てています

制作なども手をかけていかないとなぁ

 

ラミアたちが増えたのはそうですが、それよりもボイスロイドのぬいぐるみ全種を娯楽施設に置いてみましたwww

 

ボイスロイドMODが最高に気に入っています、うん!イイネ!!

 

そして今のけんけんちゃんのステータス

だいぶ上がってきたのですが工芸とかは低いです

工芸上げて、衣服を作り始めたいんですけどね^^;

 

倉庫を増やしたので、妖怪村のMOD産

妖怪たちの恩返しの置き場所、その上の部屋は武器庫にしました

 

順調に拠点が綺麗になっていくのはすごく気持ちがいいです^^

 

そんな感じで170日になりました

 

拠点回りをどのように防衛はっていくか・・・課題です

 

近いうちには改善はしたいですw

そんな感じで今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m