1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌34

照明付きの壁で見た目が暗い問題を解決する190日までの日誌

 

前回は拠点から出て貿易などを楽しみました^^

妖怪村のMOD産ではありますが、光る壁の研究が終わったので設置を始めました!

 

蛍光灯みたいなMODもありますが、電気が必要ないので個人的にもこの光る壁がすごく使いやすくて明るくて好きです^^

あかるーい^^

でも、素材がなくなってしまいました^p^

 

妖怪村MOD建築のいい所を一つ、今日は紹介できたかなw

 

妖怪村MODの紹介をもう一つ

祈祷が出来るようになり、雨とか降らしたりもできるように

ボムネズミとかの処理に使おうと思います

 

次も妖怪村の建築物

水吸い茸という、沼や水場を乾いた土にしてくれる有能建築

 

この水を吸い上げたら防壁を建て始める予定

そろそろ襲撃の規模が怖いので、対処していきたいと思います

 

そんな感じで190日目になりました

夜でも明るいの、やっぱりいいですね^^

 

今日も楽しく進めれてよかったです、明日も惑星脱出目指して頑張るゾ!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m