1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌45

宇宙船を作り始めるぞ!な300日までの日誌

 

とうとうロケットに手をかけていきます

ちなみに昨日は、特に何もなく平和に過ごしましたw

 

だいぶ美女たちに囲まれる生活になってきていますw

MOD様様ですが、幸せに楽しんでいます^^

その後は襲撃とかもありましたが、、、

あっさり追い払える防衛力になったのでクリアまで安心して進めれそうです^^

 

研究のロケット工学など、全部習得したので制作に移ります

材料だけが問題なんですよね^^;

 

あとは材料を集めてロケットを作って、飛ばして終わり

クリアが見えてきました!w

 

と、言うことで・・・

材料待ちですが、ロケットの形をイメージして配置していきました

 

ガンダム好きなので、ロケットというよりは戦艦っぽい感じになってますwww

前のシリーズ、ジージェネの影響が出ているのかもしれないです

 

ずんちゃんがずんだ餅落とすんだけどwwww

食べれるよね?w

ずんちゃん産だし、食べるのがもったいないですね^^

 

そんなこんなで300日も終了です

 

あっという間でしたが、明日もエンジョイしていきます

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m