1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 8戦目

第7話 交差する宇宙

 

このステージではガンダム00ダブルオークアンタが出てくるステージでしたw

もうダブルオークアンタが出てくるんだ

でも、ジージェネでダブルオーはかなり好きになったのでレギュラーで育てていきたいと思います^^

 

刹那かっこよす!

のりかえでキンケドゥがクロスボーンに乗ってもらっています

なんとなく、これで合ってる気がしますw

 

刹那といっしょにティエリアさんも一緒でした

好きなキャラが同時に援軍で来てくれるのは嬉しすぎる^^

 

神谷浩史さんの声がスパロボでも聞けるのは最高!

 

ダブルオークアンタかっこいいよなぁ~^^

性能もかなりよさそう、格闘武器多めなので格闘を上げていけばいいのかな

キャラ育成も楽しみになってきました

 

そしてトランザムを使っていくスタイルw

劇場版のダブルオーからの参戦なのかな?

どっちにしろティエリアの機体はいつもですが、どことなくガンダムとは離れている気がするのは自分だけだろうかw

 

そんな感じで無事にクリア、今日はこのくらいで失礼しようと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m