1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ55

ガンダム00 ステージ12

交差する想い

 

ストーリーを楽しみにしてプレイをしています

思いのほかダブルオーのシナリオにのめりこんで楽しんでいます

ダブルオー人気作品なだけあったぜ・・・

ステージも残り数がわずかなので敵の数やら難易度があがって、苦労はしませんがクリア作業が長引いて面倒な状況になってきていますw

 

強い敵がとにかく多くてゲストユニットがやばいことが多くなってます

そこは、自分の頭脳を信じてクリアをめざしてますねwww

 

ダブルオーのガンダムは個々の個性があってカッコいいですが

戦艦にかんしては、ちょっと・・・

いまいちとおもいましたw

 

メイリンが無事に99に通信がおもったより伸びなかったです^^;

 

そんな感じで今日も無事にクリア

明日でダブルオーも最終話

気を引き締めて挑むのとほかにストーリーを満喫しようと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m