1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ63

劇場版ガンダム00 ステージ2

叫びの宇宙

 

話がだいぶゴチャゴチャしていて、何をしたいのかわからなくなってきました

宇宙からの侵略みたいな話なのかな・・・

明日にはストーリーが完結するのでそれまで様子見しています

そしてステージ2も細かい敵がうじゃうじゃと・・・

 

難易度は劇場版ダブルオーはかなり高いと思いました

ガンダムたちが最終形態で参戦しててカッコイイ

もう大暴れしてもらっています^^

敵がちょっと違和感でしかないですが;;

 

ロックオンも大活躍な戦闘シーン

トランザムかっこいいなぁ・・・

機体も強いのでどんどん攻めていけました

 

そんな感じでステージクリア

敵がうっとうしいくらいで、ゲストが強いのでなんとかクリアできています

 

明日でストーリーがおわるので、どのように話が終わるのか気になっています

そんなこんなで、明日に続きます

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m