1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ56

ガンダム00 ステージ13

未来のために

 

とうとう最終ステージ!!

本当にダブルオーは面白かったです

今度、お金と時間に余裕があるときにでも、DVDを借りて見たいです

最後までブシドーとの戦闘

因縁の相手ということですが、かなり強かったです^^;

 

ルイスは可哀そうだとはおもいますが・・・

容赦なく倒してやりました!

 

レグナントもなかなかいい機体でかっこいいなぁ

 

そして敵の機体登場!

天使的な登場をするのは、ダブルオーの特徴なんでしょうか・・・

 

俺たちがガンダムだ!が今日まで幾度が聞けたしダブルオーはだいぶ満喫できたんじゃないかな

 

最後まで面白かった

人気の理由が少しわかった気がします

ただ、主要キャラの力尽きるシーンが多いのはちょっとね^^

 

そんな感じで、無事に攻略

ステージそのものは敵が多すぎると思いましたwww

 

実に面白い作品でストーリークリアまでの数日は楽しかった

明日からは番外編のダブルオーのストーリーなのでそれも楽しみです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m