1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ62

劇場版ガンダム00 ステージ1

ELS来襲

 

ちょっと興味がでたダブルオーの劇場版

このストーリーは楽しみにしていました^^

どのようなストーリーなのか、あわよくばレンタルして見ようか考えるほどワクワクしています

宇宙からの訪問者って物質的なものだったのか、戦う敵に違和感・・・

戦争とかとはちょっと外れた話になっていますね^^;

 

刹那きたぁ!!

やっぱりかっこいいなぁ・・・

 

乗ってる機体がガンダムではなかったけど、刹那が乗るとなんでもかっこよく見えてしまうwww

すでに刹那ファンになりつつあります^p^

 

ティエリアさんの戦闘シーン

新たなガンダムで戦闘、かっこいい

トランザムの攻撃が爽快感があっていいんですよね^^

 

そんな感じでのステージクリア

敵の数は1ステージ目にしてはものすごく多かったです

 

敵が多いというよりは細かいというか、敵がちょっと異質というか・・・

とりあえずは明日のストーリーの続きがきになっています

 

どう収拾をつけるのか

それを楽しみに明日へ続きます

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m