1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ58

ガンダム00F ステージ2

イオリア

 

この作品のハロはヒト化するのも話をみててビックリ

ヒト化か・・・

 

ちょっと違う感じがしますねw

ステージそのものは外伝作品的な感じなので比較的簡単でした

やっぱり、エクシアかっこいいな、後ろ姿もガンダム!!

自分はカラーが好きな理由になってるので王道カラーで好きなんですよね

 

そしてアヒャヒャ笑いの主人公

トランザムを使える機体にのってるんですよね、戦闘シーンはすごくかっこよかったwww

 

ただ、赤い機体は一部のパイロットだけが乗る権利があるはずなのに・・・

そこは許せないねぇwww

 

そんな感じでステージはクリアしちゃいました^^

撃墜数を見てわかるように、かなり数が少なくクリアはサクサク

強化がかなり進んだ状態だと弱い者いじめに近いものがありました

 

ストーリーも徐々に面白くなってきたので明日も楽しみです

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m