1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ49

ガンダム00 ステージ6

終わりなき詩

 

前半後半で話が分かれているのかな、ステージ6で前半一区切りつきそうな勢いです

とりあえず、今回出てきた金色の機体かっこよかったw

ここでもアリー・アル・サーシャスが出てきて、色々滅していきます

声で泣きそうになるのは、仕方ないですね

 

くぎゅーと藤原さんのかけあいをアニメでもみたいなぁ・・・

そう思いましたw

 

ダブルオーはムービーも多いですし、人気作品で力をいれてますねw

人気があるだけあって、ストーリーも面白く毎日楽しませてもらってます

それにしても、、、

エクシアかっこよすぎですね^^

 

そして主要キャラが力尽きました・・・

こういうのが多いとは聞いていましたが、切なくなってしまいます;;

 

最後は金色の機体がかっこいいから撮っただけの1枚

 

そんな感じでステージクリアしました

これで前半が終わったのかな?明日から後半パートにはいるのでそれはそれで楽しみです^^

 

明日を楽しみにしつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m