1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ50

ガンダム00 ステージ7

天使再臨

 

後半戦のはじめなのかステージそのものはそこまで難しくはなかったと思います

ストーリーも数年経った後の話になり、心機一転して見れて楽しいです

ここにきてようやくのダブルオーガンダムが登場

ガンダムカラーでかっこいいじゃん!w

一目見てそう思いました^^

 

それぞれのガンダムが強化されてて、これぞガンダムって感じで進むごとに性能が良くなって登場する

いいね、かっこいい!!

ティエリアも健在で安心しました、これでまた神谷さんの声が聴けるぜ!

 

いちいち、トランザムがカッコイイ!!

全部の戦闘シーンが見たくなってしまうくらいカッコいいんですよね

ただ、ガンダムの性能を逸脱しすぎてるきもしますがw

 

そんな感じでステージクリア

今回も面白く遊べました

 

明日も楽しみに進めていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m